ソラマチに行きました

スカイツリーは、意外とどこからも見えるよね。

いや、意外じゃないか





びゅーんと




いつも、自転車で来てたんだけど、
バイクで来てみた

お、2時間無料〜
しかも、めちゃくちゃ広いし
嬉しいニヤリ



めちゃくちゃ広いし
空いてるし〜







にゃはは

いい場所

あたしは、バイクの駐輪場が、気になるから
かなり、長居してしまいます

ちなみに、バイクで、高校生ぐらいの
カップルが来たの
かわいいわあ
彼氏は、ハンキャップ
これは、ダメだが、一応、
後ろの彼女にぶかぶかの
自分のフルフェイス

可愛らしい
危ないけど

で、
どなたかのアニメシールの
バイクを見て、わいわいしてて
めちゃくちゃ可愛かったよ


で、30階の叙々苑へ




夕焼けが綺麗

あ、あっという間に暗くなりました




ちょいと、叙々苑のお食事券
いただき、
高くて自分じゃいかわないわ

下町の焼き肉屋さん派の
あたしは


めちゃくちゃ久しぶりにいきました










こんな感じ〜


2月だからアイスが
ハート






で、また、びゅんと
帰りました

たまには、お高い、焼き肉やさんも
いいわね
景色だけなら
ランチも良いけど

ランチ定食も5千円だよね

バイクの良い駐輪場🛵に出会えて
うふふな
夕方になりました