バイク業界の凄い人たちの
集まりに
かわい子ちゃんたちと
行ってきましたおねがい


範田紗々ちゃん
羽柴まゆみちゃん
伊織涼子さん


とにかく、めちゃくちゃ
楽しかったです




船宿はしやさん

いつも、かわいい彼女さんラブ


仕草もかわいいのよラブ




お料理〜





1番の感動は、東京オリンピック!
オリンピックの五輪のオブジェが
近くで見れたことおねがい

女子4人で
見れて感激しましたおねがい




屋形船は天ぷらよね


あたしは、喋りすぎて
食べ損ねましたニヤリ







いつも優しい
吉田会長

いつも、優しいけど、あたしに
憎まれ口も吐く忠さま



SP忠男チーム〜




とても楽しい夜になりました


19時に解散で

女子4人で



気兼ねないメンバーと
やっぱ、大人な女性は
素敵だわ〜

と、改めて思った夜でした

来てくれてありがとうラブ