去年、訪れた大分の
岩下コレクションさん

バイク数200台!
これを、どうまとめるべき?で
写真整理できず、
ブログや記事にまとめられずですいません

詳しくは

に、かいたけど、こちら
以下は、ズバッと写真だけ!
と、いうことで、バイク好きさんに
お届けします



こちら
2億円と
言われているDucatiアポロ







あたし、びっくり!



ちなみに、あたしはKTMアドベンチャー





メグロ






ダイアナ妃の生家
スペンサー家のステンドグラス


昔懐かしい
コーナー


ケロちゃん




ツバサファイター
は往診のバイク





本屋さんにあとったよね
クルクル回るの



力道山のキャデラック?!

くまモン
リカちゃん




アマゾネス





訪れた方のアルバム

ワールドビンテージ
コレクション



大正時代
日本の三代美女と言われた

柳原 白蓮

さんが愛用していた鏡台だそうです


あたしも
美しくなれるように
座らせていただき、鏡に映ってみました




ポインターデラックス


キャプトン MA

アサヒ




カブ!


ホンダ2号車




カブ F型

幸運はカブ号に乗って
素敵ね


ホンダ
第3号車








スタミC



パンサー 54D


ライラック



モナーク




ラビット




ホンダ1号





マセラティ




バイク世界一周
106カ国
荒木利行さんのバイク


Ducati クッチョロ
Ducati車1号車




ラベルダ




インディアン




ペロセット


岩下コレクション社長さん



美味しいコーヒー
ご馳走さまでした



謎の
高倉健さんからの山桜
本物らしい









ハイオクは165円でした






懐かしい佇まいの
洋服店さん



大在駅

KTM大分さん
ありがとうございました






行きにお世話になりました
空港の足湯はしまってた

また、来ます
大分
ありがとう