もうすぐ旧正月がやってきますねおねがい



あたしくし、2018年に、こちらの雑誌

ネコパブさん
IN THE LIFE9
で、
神社仏閣を⛩巡らせて頂きました



とっても、楽しい2019年に!

ありがとうございます

なので、全ての神様にお礼を
本来ならですが、

赤坂の豊川稲荷さまに
行ってまいりました。

2月3日までには行きたくて
気になってました。新しい年明けまでにね

あたし、考え方が
めちゃくちゃオカルトですし



昨日は晴れて風が強かったけど、
バイクで、浅草から20分ちょい
ちょうどよかったです




豊川水神社さま⛩

あたし、水がとってもキーワード
雨女でもあります



銭洗弁天さま


財と知恵と音楽の神様
素晴らしいですね



生まれてはじめての体験!
融通稲荷縁起




お財布にいれて、来年返しにきます
ありがとうございます
綺麗な黄色の封筒に入ってます
なんだか嬉しいな〜





そして、中でお食事


本当は、これが目的でもあったの
だから、さらに豊川稲荷さまに決めたんです

去年おあいした、おばあちゃん


あたし、おばあちゃんっ子だったから
おばあちゃん大好き

そして、こちら、孫娘ちゃん


まるで、あたしとおばあちゃんだなって
泣けちゃう


だから、ここで、ご飯したかったの
前回は、お仕事でお食事の時間なかったから

でも、お店を覗いたら
おばあちゃまいなくて、お孫ちゃんも
いなかったの....

だけど反対に心配だから、

また、来年会えることを祈り
お店にいる方には、なにも聞かずに
別のお店にしました


カレー蕎麦と
おいなりさんセット





やっぱ、おいなりさん食べないとね

めちゃくちゃ美味しかったです


長居してしまいました

おばさまが、お菓子やら色々

商売っ気がないのね

ご馳走さまでしたおねがい





美吉さん

また必ずきます!


ランチだけでも、ぜひ来たい!行きたい!

おばちゃま、ありがとうございましたおねがい




1330から18時くらいまで長居してしまいました
おねがい

日は暮れて
再び境内を


あ!
暗くなって、赤い提灯がキレイだな
写真でも

わあ、すごい!




知らなかった!



めちゃくちゃご縁を
勝手に感じました





夢よ羽ばたけ祈りとともに

鳳凰さま

前向きなお言葉

ありがたい

夢は諦めずにもちつづけましょうね
みなさんも、ご一緒におねがい





3日には節分会があるそうです
いいですね



今年も素敵なご縁に恵まれますように

とても気持ちの良い
素敵な1日になりました

ありがとうございます