じゃん、
先日、改めて
占い師🔮福山理子としても活動に
力を入れたく、
イヌメンZの母、多美子ちゃんと
数年、温めていた企画がいよいよ
スタートしました


福山理子 ぽちまりちゃん
今月の星占い
厳密にはタロットをあたしは引いてます








なんと、12星座イラストは
あたしが担当...



今回の星座のイラストは、実は福山理子さん本人の手描きイラストをtamako先生が清書して着色したもの!



実は、これ...

これが
あたしの原画






ちなみに、あたしの
自信作は
山羊座



トイレットペーパーを食べてる
ヤギさんがポイント



とにかく、
細かに描いていただいていて
楽しいサイトなので、読んで
見て、楽しんで下さいね!




あ、そんな
あたしのLINEスタンプも
発売中です






いつも大好きな
ポプコレファミリーさんと
楽しく、世のためにも
動いていきたいです!





いつもありがとう