今日は、朝から
シネマな撮影でした

また、解禁にお待ち下さいまし


こちら先程、webオートバイで公開されました

福山理子の旅先潜入レポート! 大分県に眠る2億円のバイクとは? 湯布院の「岩下コレクション」へ【ツーリング紀行】!





と、いうことで、アルバムみたら、
2019年4月のお話

写真がありすぎて、up選びすぎてごめんなさい

さ、懐かしい旅を振り返り
ながら〜


後ほどお読みくださいまし






浅草駅から
いざ出発



ヘルメットは旅に必需品

バイク乗りたいからね

羽田空港の、幾たびの進化に
驚きます



Mercedes
と、ドーナツ



出発!

飛行機もいいよね〜



万世の肉巻きおむすび
ヒレカツサンド
崎陽軒の焼売弁当





大分の友人にあげても良いし




あたしの最近好きな
大好きな
ANAの飛行機の案内

何回も何回もみちゃう

大切だよね

なかなかみないもんね
普通は



素晴らしい
動画だと思います








さ、着きましたー


中身は、3回に分け、webオートバイ

なので、お話は飛びますよ〜


夜は、大分の友達たちが飲んでる
場所に合流〜







わびさび

と、RING

バーでした




で、友人たちと
バイバイ


あたしは、次の日のために
ホテルへ


そして、KTM大分さんで
バイクをお借りしました

が、こちらの模様



で、また、違う夜の日
友人と合流

大分に、住んでる子らと

気さく家さん

でも、あたしが探した気がするなぁー

なかなか良いお店でした




そして、ピカソ会館の方へ




みんなで、ダーツバーへ


ダーツ🎯なかなか
むずいねー




負けたらテキーラ

という、ゲーム

何十年ぶりかな
こんな飲み方

でも、なかなか
楽しかったです




ローカルの友達が連れてきてくれる
お店とか、なかなか自分でいかないバーなど嬉しいよね





令和ほやほや

そんな大分の夜でした



つづきは、また明日ウインク


おやすみなさーい