またまた、たまってるブログなり〜


こちら、2019年末
年末エンデューロ
オフロードヴィレッヂです



お友達のシマちゃんに誘われて
遊びに行ってきたよ


あたしは、なぜか、急遽
用意されていた着物?花魁?で
お手伝いしました

ゴールラインやチェッカーフラッグ🏁を
ふらせていただきました


ラスト一周!



タピる?
うわ
なんと、面白いコスプレしていたのは
岡崎静夏ちゃん

びっくり!




そりゃ、タピオカの衣装で
余裕で走れるなんてさあ、
普通の女子じゃないよね



志麻ちゃんも
めちゃくちゃうまいんだよ!
巫女さん衣装でこんな感じ!





200人以上いると思われる
レース
お祭り要素ありで楽しいね
おすすめです!知らなかった〜




下川原 リサ ちゃん

大好きな女子!

チーム造形社さんでした



セローみると欲しくなる

やはり、いつか
買いたいなあ〜
欲しいなあ〜

16歳の時に初めて買ったバイクは
やっぱり思い出深いよね







久しぶりに、福本敏雄さんに
あいました
相変わらずの
おじさんっぷり!



ことりちゃん






モトクロス場の
ゴール
なんか好き



風やホコリが急にすごいことに!
日章旗好きです






し、静夏ちゃん!




まさか、大晦日と思えぬほどの
あたたかさ、
日焼けどめ
必須


く、くまさん
く、くまさん


なんか、シュール



めちゃくちゃシュール



めちゃくちゃめちゃくちゃシュール


帰りは、みんなで、
万世でお肉を





楽しい大晦日になりました



で、車を洗いまして

帰宅して

お風呂やさんへ

大晦日は、お風呂やさんへ行くのが
習慣です

一年の汚れを落としに

埃だらけだったしね
オフビ




バイクの上の鏡餅



で、ギリギリ
呑呑で、年越し蕎麦!








お腹いっぱい〜

で、ふらふら帰宅いたしました


楽しかった
志麻ちゃん
ありがとう

また、今年の年末もいけたら
いーな