本日は
74塾の20周年パーティに
お呼ばれしていただきました


梨本圭さん
おめでとございます




梨本塾のお客様たち、
たまにレン耐!にも来て下さってるのよね照れ
いろんなサーキットで、みなさんとたくさんお会いできて嬉しい〜




なんで、兄さんも
下町なのに、有明なんて小洒落やがって
と、思う、
妹、福山理子




しかし、すごいよね

梨本塾 設立20周年記念パーティ



たくさんの人!


プレゼントされていた
Gジャンについては
ノーコメントでw





バイクのパーティーには
スプロケで



いきなり、お祝いスピーチ

横で、
余計なこと言うなよ
と、いう、兄貴


梨本さんとは、20年以来の
付き合いです

とにかく、あたしと梨本さんは
そっくりで
あたしが、男だったら
梨本さんみたいだったし、
梨本さんが女なら、あたしだった
と思うという話とか、しました
と、梨本さんに、
あたし、偉くない?よくできた妹じゃない?余計なこと言わず
と、マイクで言ったら、よくできた。とw
男だけどな。だって

それと、梨本圭さんの締めの挨拶
34年前に、ここら辺を走ってた話..

木場や、ここら辺って、
あたしたちが、高校生のときも
なんもなかたったなあ。
確かに、あたしも、免許を取った16歳
初めて来たのは確かに木場だった
思い出が蘇ると同時に、ああいう場所は必要なんじゃないかと思う

あのままなら、バイクは
あのときみたいに元気だったかもね

梨本さんは原点の20周年を
ここでしたんだね

あたしも、改めて
この場所を感じた

にいさん、ありがとう

まあ、とにかく、
梨本圭さんおめでとうございます



帰りに、
20周年記念パーカーいただきました

ありがとうございます






二次会にちょいとだけ
お邪魔しました

いや、長居した







変わってしまとた
有明

考え深く、バイクで走って帰ってきた