年末のキャトファイト記事と
支援のお礼
遅くなりまして失礼してます
すいません




年末のキャトファイトは
めちゃくちゃ久しぶりに、
新宿ロフトプラスワン!

ここでの試合、実は
あたし、大好きです
はいニヤリ

女だらけのエロリンファイト!

早々、ソールドアウトでしたね

ありがとうございます




前のイベントが
終わらず、外で待機

いつま、バイク好きな
あたしは、こんな感じですおねがい

控室が
今回は
3つに分かれていて


範田紗々ちゃんに、お願いして
葵まりーさんの差し入れを
持ってきてもらったり

お邪魔したり





大好きな飯田華子ちゃんの
ネタも特等席で見れたり

ラッキーニヤリ




小向美奈子ちゃんは、
いつもながらのど迫力!
つい、見ちゃいます!




差し入れもたくさん
ありがとう照れ




あたしは、試合に?反して
バナナおじさんと
ふつうに闘ってました〜

だって、セクシーさには、
かなわないメンバーだものね〜






範田紗々〜



セクシーな伊織涼子さん




キャットファイターのみなさま
おつかれさまでした


そして、伊織涼子さんと
一緒にさせて頂いてます

殺処分ゼロ支援活動

今回も、みなさま
ありがとうございます

支援金など、詳しくは
伊織さんや、あたしのブログで
いつものように
書かせていただくので
ご安心してくだいねラブ















大切な生きたお金を
大切にさせていただいております

いつも
ありがとうございます