6日に
珠緒ちゃんに
誘っていただいて
新春歌舞伎


お正月の歌舞伎座
とってもあでやか







やっぱり、気が引き締まりますね
素晴らしい佇まい


演目の合間に15ふんと30ぷさとか
休憩があるの


珠緒ちゃんと、あたしは
到着後、レストランを予約






わーい

佐藤様って
面白いと、珠緒ちゃん談


記念写真を撮っていただきました

30分はあっという間で、
ご飯、ギリギリ間に合わないくなり
急ぎました
おねがい
女子トークはながいのよ


ちなみに、レストランのお弁当は!2700円🍱

珠緒ちゃんに、ご馳走になってしまいました
歌舞伎座も、見せていただいている上に...
大きな鏡餅


本物!
本物の香りがする!

と、騒ぐあたし...




珠緒ちゃんは、次の休憩に、
あたしに、お土産
おねがい

この人、本当に、こういう人なのよ..

びびるから
まじで






あっという間の
5時間半でした

2人とも大感激!
まあ、本当に美しかった

あー素晴らしいかった

小さい頃から
たまに足は運んでますが、
やっと、色々わかる年になったみたい


また、見たい!

珠緒ちゃんとは
歌舞伎や、能
本物の、若い頃から一緒にみてて
本当に、ありがたい友達

大好きラブ


で、下でなんとなく、見つけた顔ハメ



なかなか、似合う
あたしたち

お店のおじさんに、
写真をお願いしたら
嬉しそうでしたおねがい

おじさんありがとう


で、5階に
なにやら
イベントスペースがあると
いうことで
行ってみました

知らなかったあ

歌舞伎座 ギャラリー回廊」。 「歌舞伎座 ギャラリー」





赤い素敵な、階段を降りると


歌舞伎座で使われてる
小道具や
大道具



可愛い猪🐗

蝶体験?




揺る珠緒ちゃんと

揺られり
りこぴん





始終笑っぱなしおねがい




狐さん
珠緒ちゃんは
船に

馬に



あたしは籠に

歌舞伎座の衣装も展示してありました





わあ、重いんですね..
33.5キロ!

これで、踊りや、演技を


頭が下がります


こんなことも






なぜ、ラブ?❤️



外からは見えないけど
中からはよく見えるの
舞台袖




一つ一つが美しいです



こんな感じだっけ?

と、いう、あたし



なぜか、レースクィーンのかっこして

という、珠緒さん





意味からんは!
口笛



こちらで、トークショーなど
行われるときがあるそうです
贅沢ね〜




中庭もありました


ひとつ階を降りると


ぎャラリーが


五右衛門と虎

ギャラリーの方々、歌舞伎座の方々
みなさま、優しくて丁寧
居心地半端なくよいです


今度、アメリカから親戚🇺🇸がきたら
一緒にこないとなあ
連れてきてあげたい!



お土産やさんをふらふらして
やだ、また、珠緒ちゃんがくれたんですけど..!


お茶
大好き



タリーズでお茶して
珠緒ちゃん
またね〜
ありがとう


あたしは、ジムまで時間があったから
暗くなった歌舞伎座を









綺麗に撮れました!

夜もいいね






まじで楽しかったな


そして、地元に戻り

昨日のブログに繋がるのです


浅草寺さま


さらに、気持ちが晴れやかになりました

ありがとうございます