大阪の事が、書いてないくらい
10月末のオーサカは
ぎゅうぎゅうでした

満喫〜

味園ユニバースにキャットファイトあと

打ち上げ前に、見に来てくれていた
like a wind 
デレクター下さんと

いっぱい立ち飲み



この
立ち飲み屋さん
味園ユニバースさんの
裏にあるんだけど、まあ、美味しかった
レモンサワー最高!

まんま、おかわりできるの

美味しかったなあ




たまたまた歩いていた
伊織涼子さんも
捕まえたおねがい


で、CPEキャットファイトさんの
打ち上げ






わかみほさん




羽柴まゆみー
ありがとう
相変わらず、あたしは
なんもしない派
いや、なんもできない派




海鮮居酒屋
てんびんぼう
さんでした


で、またまた、
下埜さんと合流



道頓堀で、みんなで写真をとる

でも、みんなで撮ってないな

で、連れて行って頂いた
メンヘラの壁

あたしは、範田紗々、伊織涼子さん
羽柴まゆみを誘って行きました

したら、あたしに踏まれる
女の子発見

キャットファイター
がいたよ




メンヘラの壁...

すごい名前だなあ


範田紗々も
メンヘラな見えてきた...

全然違うけど
健康だけど口笛



で、オーナーな校長からの
プレゼント
が、

辛いもの好き?



辛いラーメンらしいけど、🍜

あたしと、羽柴は辛いの
全然へーきなのよね





とどけてくれたのは
こんな方...
サムライ
大阪のサムライ
ちょんまげがリアル




範田紗々ちゃんを
いや、縛ってって...
頼まれたからさあ
にゃはは


かわええのお〜




楽しかったです

ありがとうございました



CPEキャットファイトの
ポスターがたくさん貼ってありました

嬉しかった〜
ありがとうございます




また、来年も
来ようねー





え?
伊織さんったら
爆笑