久しぶりに、銀座の美容室に行きました
銀座の歩行者天国

子供の頃を思い出します





フォルツーナの舞ちゃんは
すぐにでも生まれそうなのに
まだ、下に下がってこないたと

妊婦さんって
素敵よね
素晴らしい
天使が天使を宿している感じね



元気な赤ちゃん👶を産んでくださいおねがい

あたしの担当の寿江さん

バイカーなのよ!

あたしが着てきた革ジャンが、あたしより
似合っているという...



めちゃくちゃ似合う!
moto de modoさんの
ジャケット

めちゃくちゃかっこいい!

すぐ買いたい!と言われたけど
これは、まだなの〜

気持ちわかりますおねがい

あたしの
ヤバかった髪が!
久しぶりに
生まれ変わった!






さらさら〜

おススメ〜

気持ちよく、お仕事にむかえました
寿江さん、いつもありがとうございます