昨日は、滞在している
親戚たちと、秋葉原へ
海外でも、アニメはやっぱり大人気!

こないだ、アメリカから来た時は
行けなかったから、今回は一緒に
行けてよかったです


はじめての
GUNDAMカフェ☕️


なんか、楽しかった〜
今度はゆっくり来てみたいな

ガチャガチャもしまし

あたし、カブとモンキーは
持ってるんだけど、
DJ1Rとかもあるのね!




でも、あたしがしたかったのは
こっち
覆面マスクビョ〜ン




お腹すいて入った
ラーメン田中

ラーメンは、今年3回目くらい?かな


が、めちゃくちゃ好みでした

美味しかった〜




アメリカンな親戚たちも
大満足〜


そして、他は何したい?と
聞いたら、ゲームセンターと



彼らは、アメリカで生まれたけど、あたしより、
日本のアニメやキャラクターに
詳しくて
とっても嬉しかったです。
まんだらけコンプレックスに
いって、
あたしと、2人のママは
アラレちゃんとかに、
わあ、わあ、懐かしい!
かわい〜

でも、彼らは、今のアニメがと

アニメイトさんへ

とにかく、楽しかったし
色々、うれしかったです

日本のカルチャーはすごいね
そして、外国との橋渡しに
なってることに感謝しました