珠緒ちゃんと、久しぶりにランチの約束してました


と、2人は、昔っから
パワースポットが大好きで

セドナなども訪れたりするほど


ランチ前に少し早く待ち合わせして

⛩お参りにと




ランチが渋谷だから渋谷周辺の

氷川神社さま⛩に
決まりました


が、あたしの、乗り物の方向音痴ぷりガーン

渋谷から10分くらいなのな
待ち合わせ場所まで、40分かかりました





初めて乗った、ハチ公バス



せっかく、はじめて乗る
乗り物なのに、
珠緒ちゃんを待たせているから
もう、ソワソワして

また、リベンジだわ




珠緒ちゃん、ごめんガーン


氷川神社さまは
すぐでした

あたしは、オカルトなんで、
あ、ああ、こんなに、つかないなんて
氷川神社さまに、呼ばれてないんでは?とか色々考えてしまいました

よかった、こさせて頂いてラブ
ありがとうございます






そして、ランチのお店に向かうときに
珠緒ちゃんと、前日いくつか
選んでいたパワースポットの
金王八幡宮さまが目の前にラブ

わあ、偶然なんて
よろう〜

と、お参り







可愛い人は、何をしていても絵になります




秋の神社⛩さまも
素敵






そして、歩いて、
新しく出来た、大きな
ビルを🏙みて
渋谷も凄くなったね〜

なんて、おはなしして
レストランまで、お散歩

アストラル ランプさん

ハンバーグを食べましたニヤリ



わあ、わあ

食事の後、ハッピーバーディーソングとともに、
ケーキ🎂



う、嬉しい!




珠緒ちゃんのお友達
ライターのジャックも
11月1日生まれということで口笛
おめでとう〜





多分、出会ってから、ほとんど
お誕生日をお祝いしあってるの!
もう、24年!人生の半分以上ね!


珠緒ちゃん、いつも
本当に笑顔をありがと

珠緒ちゃんみたいに、いつまでも
かわいくて、誰にでも優しい人を目指して
生きたいです!






ステキなプレゼントも
ありがと

大切に使うね

ほんとうにステキでハッピーな1日でした

と、いうか、あたし毎日
ハッピーな人よね

みなさま、本当にありがと