わあ、みなさま
ありがとうございました

てか、主催側の
伊織涼子さん、わかみほさん、あたし。
が、楽しんでるイベント!

ですが、

と言うことは
みなさまも絶対楽しいはず!




次回の
煩悩ルームは
11月22日 東京で開催!
シアタープーです


そして、あたしは
夜、イベントアップして

明日の、
ワールドモト、味園ユニバースの試合などなど、用意をして

いま、羽衣にいます

で、いま、やっとお風呂入りました

明日も、一日パワフルに
行きます!!



泉大津フェニックス
ワールドモト
13時くらいまでいます!
みなさん走って!


それから、急いで移動して

味園ユニバース
闘宝伝笑2019





よろしくお願いします照れ

あたしの好きなものだらけ

バイクとキャットファイト

まさに、あたしの煩悩な一日