月一で、開催している
あたし、福山理子の麻雀教室




次回は、11月16日あたりです
興味ある方は

麻雀牌を触ったことない方から
普段打たれてる方まで
幅広く募集中です

ぜひ、ご参加下さいまし






の、の、の
その教室に、伊織涼子さま

セクシー美熟女!!


真剣に考えてる姿も
セクシー




かなり、お疲れになられたみたいです

そうです、麻雀はすんごい頭使うし
体力も必要です

ぜひみなさも
美容と体と頭のために〜




差し入れのプレゼントも
ありがとうございました



ボビーブラウンのメイク道具と
日焼けどめ

weledaの香り好きなの




伊織さんは
その2日前も
あたしの新番組!
麻雀しちゃうぞ!

仮にも来てくださったのよ





そして、アシスタントもしていただいちゃってラブ

いつか、伊織涼子さんとも
麻雀イベントや番組つくりたーい


ご参加ありがとうございました
おねがい


伊織涼子さんとの
コラボイベントも近々しますので、
お時間ある方は
ぜひいらしてくださいね〜





わかみほさまもご一緒ですラブ