に、行ってきました
昨日

ちゃうさんは、
浅草着いたよ

とかに、連絡くれるから、
あたしは
それから急いで用意するわけよガーン

こちらは、無事会えた時の写真 笑



実際は





あたしが、着いたらいなくて
店長 綾ちゃんたちと
お話なぞして

珍しく、30分くらいいましたよ?
いつも、すぐ帰るのに

らしいです




しばらくしたら
連絡きて

迷子になったとガーン


あたしの家に向かってたみたいだけど
迷子に

なんでよ
あたしんちまで、2.3分よ?
30分前に出たとスタッフさんに
聞いたけど?


とにかく無事に会えてよかったです



こねバイクのカバーいいね!
SP TADAO
ミッドナイトボディカバー




絶賛発売中です



ktcのペーパークラフト

綾ちゃんが、工具箱作ったみたい

あたしも作りたいな
多分
無理
ぶきっちょだもの


で、SP TADAOさん裏の
お店で
ランチ




オーガニックで
お洒落な雰囲気でした

hacco's table


八丁味噌とか使ってたからね
かな?




綾ちゃんと
YAMAHA
MT25

メカニック女子とバイクって
いいよね!








あたしのリコミニンジャと
ちゅーさんの
SUZUKIな忠バイク

楽しいランチタイムになりました

なかなか会えなかったこど爆笑




ちゅうさんと、あたしの目玉のヘルメット

なんで、福が逆なのか?
と、聞くから、倒福と言ってね
福がたくさん降ってくるの

と、教えてあげたのに、
バイバイした
あとの
LINE



クフのメット〜

って何よニヤリ

まあ、とにかく
楽しかったです

ちゅうさん、早く咳が止まりますように

元気になったら、お酒飲みにいきましょうね〜

カタヤ、ちゅうさんの
ブログ

あたしが、油を売りに口笛

あはは

ちゅうさん
照れ屋さんだからね