昨日は
お母さんのお誕生日会をしました

地元浅草で
少し、過ぎましたが
なかなか、4人家族そろいそうで
揃わんし

ちなみに、みんな浅草生まれです
江戸っ子

あたしは、「ひ」と「し」
いえず、私と言えず
あたしと、言い

母は、
あたい
と、自分をいい、
あたしは、まだ、言えない言葉を
隠したがる傾向ありますが、
母、父は
気にしません

だって、江戸っ子だもん














どでかい、お寿司のネタに
喜んでくれました




緑寿司
大好き








で、大学自体にラグビーをしていた
父は、ご飯中に
ラグビー🏉前半戦で
うちで、声を上げてみたいと
いい、
お寿司やで、前半戦のあと
急いで帰りました

あたし、母、妹は
カラオケよ


したら、たまたま、
お店の人に
「すいません、禁煙の、パーティールームしか空いてません。大きな熊のぬいぐるみがいますし」
「いやいや、むしろいいです。誰も吸わないし、母、お誕生日なんです」

ラッキー!!

じゃん

いい、お部屋じゃない!
願ったり叶ったり!
女子会スタート







ナツメロ大会


妹がうたった
テレサテンさんの歌!

テレサテンさんが
バイクに乗ってる!




わあ、わあ

なんのバイク?



ノーヘル!

わあ、普通の道!

YAMAHA

けっこう走るね
テレサ




なんて、騒いでるあたしおねがい
バイクが好きすぎて
気になりまくり...


そう、そう
先に帰った、お父さん


あたしに似てるよね



どれがどれのなかまですか?
点線でつないでくださいと
いったら、一髪で、繋がれるくらい
だよね

ラグビーが終わったと
急に
また、参加したくなって
こっち来るとかいったけど
いや、はっきりはいわないのよ
いこうかな〜
的な
お腹すいたとかさあ

お父さんは、無視されるもんです
妻や娘たちには

にひひ



うちのおばあちゃんは、
カレーに🍛おソースかけてました

懐かしくて、
あたしもついつい、たまに





なくなったおばあちゃんの
着物で作られた
ポーチ





あたしは、だらしないし
おっちょこちょいです
パン🍞はこうなるし


どこが、シャキシャキレタスよ!

おかあさんは、旅に行って
ご飯のこしたら、こう、旅館の方に
ひとこと
気遣える人



ガレージにも
並んで買ってきたもんや






妹が、やいた
ダイエットパンや


洗濯物を運んでくれます


妹は、あたしが書いた
作品を履いてくれます

白いスリッパじゃ寂しいよね




ねこと、アルパカ


美容系のお仕事してるから
プロテインとか
美容系パーティーをくれるよ





あたしはと言えば、走ってて
バイクのここなくしたら、偶然
こんな場所だったり


プロテインや、ドリンクは
8耐のバックです




ちょうでいいのよ
ジムのレッスンで




と、いうことで、
あたしは、
天真爛漫で
いれるのは
みなさまの
お陰でございます

YAMAHA zippyさんとあたし


お母さんお誕生日おめでとう
いつもありがとうございます
近々温泉にいこうね