いつもみなさま、
応援ありがとうございます

伊織涼子さんと福山理子の
殺処分ゼロ活動




みなさまの力で、
小さな力ですが、前向きに進んでます!!


そそ、これはね、
カワウソが捨てられてたの
妹がみつくて、ハムスターと
カワウソ...
浅草警察に一時預かってもらったんだよね



どうにか、飼い主が見つかりまして
ほんとによかった

ありがとうございました
いまも、元気!インスタ楽しみに見てます


信じらんない...



こちらは、ドライバー
中村進さんと、殺処分ゼロ活動会議






昔かっていた、

白いセルは
山梨にいた捨て子ちゃん

エルちゃんはいただいてきました




こちらは、伊織涼子さんとした
殺処分ゼロイベント
みなさん、ボランティアで来てくれた!
葵まりいさんも
いつもありがとうございます



去年の大阪
伊織さんと
わんちゃん、ねこちゃんカフェへ
保護カフェ





どの子も可愛くて困るわラブ


44.688円を
保護犬カフェさんに







みんなの名前が書いてあるの

真剣に読んでたら
みんなが邪魔する


みんな、そうなのよね

うちも、パソコン作業してると
キーボードに乗ってくるんだよね


かわいいわ

かわいい!





里親さんも募集してますよ


ちなみに
伊織さんが飼われている
わんちゃんも、こちらの子ですよ










どお見ても、
誰見てもかわいい
ラブ








平成最後に
寄付が少しでもできてよかった!



わあ、そんな日の夜
なに、このタクシー🚕
マナー悪いもいいとこ

歩道のど真ん中
避けて渡る
あたし

意味わからんムキー



ててがいなくなって
寂しいです





猫のリコピンと
風間深志さんとこの
ハクくん

絶対、ハクのが賢いなあ





もちこ



保護ねこちゃん



16歳の女の子まで
わざわざ募金にきてくれて
泣けちゃっうわ...







懐かしい写真

トロロちゃん





おばあちゃんは
いつも猫たちと
愛し愛されてました

あたしも、おばあちゃん大好き!








こちら、
みい
20年以上生きたんだよ
頭が良くて
人間だった


エルちゃん





ちゃーちゃん



もちこ


怪獣もちこ







こちらは、レン耐!に
参加されてる方の

ウリさん



うりとら
カレンダーの
売り上げを寄付していただいたりもしてます!

ありがたい


彼らも捨て子だったんだって...

幸せになってよかった!



そんな
あたしと
伊織涼子さんで出演する
イベント!
はこちらから


10月26日大阪


11月22日東京



10月25日大阪江坂

10/25(金) 
『サザリコ in OSAKA vol.2』
大阪にサザリコが…
あの…伊織涼子と一緒に帰ってくる!!

Open 19:30 / Start 20:00
CHARGE ¥4.500 (DRINK別) 

予約はこちら
https://form1ssl.fc2.com/post/?id=475145de938e8430
 
《会場》江坂 TWIN REVERB
大阪府吹田市江の木町8−24
06-6330-0656
https://goo.gl/maps/NB3tgegoP7U2f9Hd8


本人達も参加する二次会を同会場で開催決定!
サービスタイムあり!
参加費 ¥3.500 (食事付)

参加希望の方は、
こちらのWEB予約からお願いします。
https://form1ssl.fc2.com/post/?id=475145de938e8430


よろしくお願いしますおねがい