こないだ、久しぶりのお休みに
浅草、上野界隈をふらふら

で、こちらSP忠男さんの
ステッカーゲット!は、
また、あとで続きます




なんとなく、
浅草
田原町界隈

変なホテル?

なぞだな




わあ、可愛い帽子



女子は、フルーツな小物
なんだかんだ好き


で、お腹すいたから

セキネの肉まん
食べ歩き



こちら、ビートたけしさんも御用達だよ




で、カラオケ
あたしは、食べてないけど
カラオケきた記念写真

で、田原町で、小物物色






あたしは

こちらの



富士山🗻を



で、福山が完成おねがい




で、またしバラクしてお腹すき

田島屋のパン




で、焼肉屋さん


こちら浅草







タン塩、カルビが一番
ここが好き


で、銀幕ロックさんへ






したら、知った顔が



あら、
SP忠男の、店長
綾ちゃん!
あたしのメカニックよ!
勝手にそう呼んでるだけだけど

で、ステッカーもらったの
わーい


で、2軒目〜





で、解散して、朝10時までの
お店
大島屋さんへ









ほとんど、あたしは
食べれない状態

いや、食べすぎよ!




10月になるときだったけど、
おっちゃん
2%くらい
値上げしないってさ

太っ腹!






で、次の日は

上野
ねぎし







パルコによりました






スタバによりました



筋トレしました




しないと、太るわ!!

と、いうお話しでした

いや、美味しい食べ物は幸せ

いや、お肉は太らないと
いうお話しでした