映画の撮影の合間に
お買い物

あれ?何が目的だったんだっけ宇宙人あたま

あるよね
そんなことも




アイドルスナイパーは
無事撮影アップしてますよ



怖い闇組織のボスです

合間もセリフは覚えないとと
思ってます
頭の中はね


COSTCOさん
お母さんが、洗剤、あ、お洗濯するやつ
欲しくてね


お母さんに、ワイロ

あたし、お洗濯したことないから...
せめてもの....
お礼?
いや、なんっうの?



ファミリーが
ピザとか🍕食べてるのを横目に

あたしはダイエットもしてたから






ホットドッグの玉ねぎを
たべでした
ニヤリ


パジャマを色違いで
二つ購入





ふわふわ
こういうの買うと、冬が待ち遠しい
寒いの苦手なのに


H&Mで
靴下買いました〜







バナナアイスは
IKEAで

なにが、ダイエットよ!





で、帰りは
ハンバーグ&ステーキの店
はすぬまさんへ




お肉は太らないと
思ってるからね



サラダバーは
やたら、お代わりします
野菜が好きだからラブ





もちろんレア!





いい感じのお店でした

また、行きたい
近くにあったら、かなり行きたいな





あ、浅草で買った
京都のわらび餅

京銘菓


なるべく太らなそう?なもの
ダイエット中は食べてます




浅草ROXで
まつり湯に寄って
帰りました





赤いおニューの鞭も届いてました!
こちらは、

あたしは、
いつも、こちらで、
オーダーしです
鞭も手錠もSMグッツは

おすすめよ!



カラスマスクも
いいでしょ

お願いしたらオリジナルも作って下さいますよラブ