10月6日は
レン耐!ハロウィンです!

楽しみ〜

なに着ようかな....
悩む...
楽しい悩みですけどハロウィン

こちらは、今年の3月ね〜



レン耐!は常に楽しいです


11月は熊本だよ!
みんな、用意はできてる?






ミニリコちゃんにも、また会えるかな!?





くまモンにもあえるかな?
くまモンと拓磨さん
この写真大好きUMAくん

くまモンが、拓磨さんを
なでなでしている
宇宙人あたま




そして車椅子マラソンも
とっても印象的でした
大事な、写真

大好きな写真ができました
拓磨さんと記念写真!嬉しかった!









くまモンと浮気中


イヌメンZくんには内緒よ!
でも、なんと、今回は
イヌメンZくんも来るよ!
九州!

わあ、三角関係?
勝手な三角関係...
あたしの妄想です
悪しからず


そそ、榛名も楽しいよね
謎のドル札衣装

レン耐!のために
いつもなんか、楽しそうなもの探してます




BMWバイクも好きよ
前は、オーナーだったしね

そして、前回の筑波サーキット




筑波サーキットでは
お野菜と果物いっぱい〜









そうそう!

青木拓磨さんが8耐で走ったでしょ?!

やっと、応援Tシャツの
Sをゲットできたよ!


サインしていただきました
ラブ


嬉しそうニコニコ



やったね!!

また、レン耐!で購入可能だから
早めにゲットしてね
ラブ


久しぶりに
辻本聡にいにい参戦!





ブリジストンの山田さんの
おつかれさま!
会、いや、ますます、人生楽しんでTシャツをみんなで着たの



脚が、サリーちゃんなのは
置いといて〜



そして、迷子犬の
レン君
は、まだ、情報なし...
いい子に可愛がられですが
まだまだ、情報よろしくお願いします
本当に可愛い子だからラブ







早く、飼い主さんに
あいたいよね


さあ、では、今週は桶川であいましょう!