上野でぶらぶらしてました


バスで上野まで🚌


お腹すいたから、まずは
久しぶりに
ねぎし
さんへ








安定〜


で、友達のお誕生日とかを見に
PARCOとか




この花札🎴とかで
イヌメンZくんとか
あればいいのになあ〜
タロットカードとかも

ちゃんと、Zママにお願いしましょうね


あ、スタバに寄りました



理由は、

こないだ、スタバで
あたり券がおねがい

知ってます?
と、店員さん
知りません
と、あたし

1000枚に1枚くらいあたるらしいです
ドリンクチケット

だから、スターバックスに
行きました
と、いうか、
目の前にみつけたので入りました




期間限定のお芋な
ドリンク


そ、そ
あのね、
これも、九州に行ってる時に


めちゃくちゃ強い、満月パワーを
たくさん浴びたの








そしたら、帰りの空港で、
スターバックスのドリンクチケットが
当たり

で、同じ長崎空港で、
お月見宝くじ
を、満月パワーいただいたしと
10枚2000円買ったの

そしたら、2200円当たりました

このとき、ビスコを買ったから
空港で、ほぼ、
福砂屋のカステラをお土産で買ったのしか
使わなかったって
ことね
🌕

そんなことを考えた、下町の姉さんでした
月のパワーは凄いからね

あたしは信じてます