でした

場所は、六本木ヒルズの49階
おしゃれ〜






東京タワー見えるし🗼





かっこいいバイクが
ずらり
峰不二子が載ってそうだよね






これ、あたしタイプでした

かなり好きな形

FTR1200S


192万円也

かっこいいなあ



バイカーズパラダイスの
加藤稔さん






上野さん

ケニー佐川さん

MCシモさん




かわいい
かわいい多聞ちゃん



大好きな守田二草さん

バイク業界の
面白い人にたくさん、今宵もお会いできました

こばゆりさんも来てたり
風間深志さん、風間晋ノ介くん

楽しい夜になりましたラブ


帰りは広尾で
ハンバーガーを食べました🍔

久々のジャンク





the 3rd burger
初めて食べたよ〜