みなさま、先日の筑波サーキットでの迷い犬くんについて、コメントや拡散ありがとうございます
未だに、保護してくださってる状態です。

その方の引用です



拡散希望!

9/22  筑波サーキットでレンタルバイク耐久レース【レン耐】に参戦していたところに迷いこんできた雑種(3~5歳のオス)犬を保護しています。
仮の名前をレン太(愛称レン君)としました。
下妻警察署および茨城県動物指導センター届け出済み。該当なし。革の首輪。リードなし。
健康状態も良好。健康診断とフロントラインは昨日済ませました。
動物指導センターに収容されてしまうと、飼い主さんが見つからない場合、処分される可能性が高く、また、引出しにも煩雑な手続きが必要になるとの判断で、警察の方とも話した結果、自宅に連れ帰り一時保護しています。
ものすごい甘えん坊です。早く飼い主さんの所に帰れますように。

しかし、茨城の動物指導センターは電話繋がらないっすね((怒))


と、言うことです



本当にひとなっつこい
かわいい子です

心当たりあれば、お願いします



と、こちら、教えて頂いたので
何か、力になりたく、
みなさまからご協力頂いている

伊織涼子.福山理子の
殺処分ゼロ募金
で、バスタオル50枚、こちらに
送らせて頂きました



台風15号により千葉に大変な被害が
....








みなさまの、お力に感謝いたします!
いつも、ありがとうございます

あたしと伊織さんで、
集まった、貴重な大切な募金
間違いなくて、やっております

また、どこか何か必要な施設などありましたら
情報ありがたいです
2人でも、きちんと募金を渡せたり
支援できる場所を模索してます

今後ともよろしくお願いします

2人が集めた募金などは
きちんと、ブログに書いておまります

また、改めて
まとめさせていただきます


この、かわいいレン君も
早く、優しい飼い主さまのところに
戻れますようにおねがい