パイカーズパラダイスさんに
ちゃんといってきました

前回は、寄れただけになっとしまい



ミニンジャくんと



高速乗れないし、実はドナドナ


大観山に寄り

え!!あたし、こんなお天気な
大観山始めてよ!

いつも、霧だらけ




中にはYAMAHA MT09
好きなバイク



お、Ducatiさま
SS渋くてかっこいいよね!





そして、到着いましました


大観山から、30分ほどです




お!
青木拓磨さんが到着!





カンナムスパイダーで登場!
かっこいい!!


加藤稔さん!

いつも、お洒落な提供を
ありがとうございます


青木拓磨さんと三人で

そして、噂のおトイレ!

う、美しい!






あたし、
実は、自動でない、洗面台が好き
なぜなら、おっちょこちょいは、
バックなどを置き、
水見出しになることが、多々あるかです

嬉しいわ〜






綺麗なパウダールーム






とにかく
お洒落
















天井も高いし



ハンモックも
うちにもしようかな〜




さ、あすは、RGツーリングクラブ
RGさんの、納車式の模様なで
お送ります

ただいま、タイマッサージにきてます