が、溜まったので照れ

ちなみに、あたし、
普通のお店には
おいしいとかきません

知ってるかウインク


南千住
九州うまかもん
さん



吉原の
門さんは、美味しい〜





吉牛は、たまーに
美味しいよね


チーズあられが、販売なくなると
聞き、フライングしたら、中村のチーズあられはなくならないそうです




さるーて
美味しい下町イタリアン


アザゼルから
送ってもらった、玉ねぎ
やっぱり、淡路島の玉ねぎは
最高!ありがとう

今年、COSTCOデビューの
あたし



ホットドッグに
野菜を
プラス




で、オリジナル



となりのIKEAさんでも




なんでか、食べちゃう

IKEAのホットドッグと
ソフトクリーム



楽しいよね



筑波の近くの

そば広さん





人気らしいよ
あたしは、山形のお蕎麦が
好みです




神保町の豚丼やさん



帯広で食べた豚丼美味しかったなあ



横浜の居酒屋やさん




サラダはいつも、大量に頼みます



こ玉ねぎラブ

甘くて美味しい〜
ペコロスだったかな?


サーキットに向かうときによった
岳楽彩
インターのレストランでは




とろろ定食


あ、入谷の
パン屋さん大好きです




あたしは、固いパンが特に大好き
グーテ・ルブレ 入谷店さん


ついつい、行ってしまう
浅草のカレーやさん









ニュープラシッダさん
安くて美味しい



餃子が食べたくなり、
はじめて行ってみた

餃子バー🥟けいすけさん







パクチーの茎が出てきた

はじめて食べたけど、
美味しかった

餃子の種類たくさんあったけど、
見た目はみんな同じグッ



個人的には、梅が美味しかったです

で、もう少し!

また、また近所の
手打ちそば
なお太さん





ピーマン美味しかったよ






そば茶も美味しいよね





ふらふらとキックボードで
帰りました

ダイエット中な、福山理子です