続き〜
去年の9月ですが、今年も
南の女王させていただきますので!
まじ、かなり恐縮...

読んでね!



こちら、佐多岬





素晴らしくて、写真
どれも、選べなくて、写真
みてください!!





この生きてるパワー

すごいね!!






そして、

御咲神社さまにも⛩

最南端神社さま
では?








黒酢シャーベット





黒みつ 祭塩シャアベッド

火山灰アイス


でも、結局、
しろくまな
アイスキャンディーを
選んだのでした






え!
あたしがいった、数時間前!?
ライクさんの撮影!?

ニアミス!!



佐多岬でも
大歓迎頂いてる!
嬉しいです
サウザン500














風間晋ノ介くん
たちと、しばらく、パワーチャージしたよ





屋久島ま近いんだね...
種子島も

行きたいな
行ってみたいな























ここは、かなりのパワースポットだよね

また、帰りも
惹かれました


また、来れますようにと









トンネルを抜けて
戻りました




夕方になってた
また、違う景色が
あたしたちを包んでくれた


帰りにみつけた
無人な
みかん屋さんで🍊

お買い物



温州ミカン


素敵な思い出になりました


つづく

読んでね


みんなにも、行って欲しい場所

力つくよ
夢が近づくよ