風間深志さん主催の

THE ROUND 4PEOPLE』が

今年も開催されてます!




東の王 風間深志さん

北の女王 三好礼子さん

西の王 加曽利隆さん

そして、そんな大レジェンドの中、まだまだ、旅好きライダーとしては小さなレベルで恐縮ですが、今年も南の女王として、南に向かいます。

5年で4回目となるミーティング。風間深志さんは、徹底的に南にこだわるミーティングをと、あのSSTRの南版を!ゲーム性を加味した「サウザンノースラリー」と、かなりの気合いが入ってます。


南に集まれ!にこだわり

⑴最南端クルーズ

⑵最南端フィッシング

⑶最南端トレッキング

⑷最南端ゴミ拾い

⑸最南端トークショー

⑹最南端試乗会 BMW モトグッチ ベスパ KTM

⑺最南端一本橋

⑻最南端ダンス

⑼最南端ミーティング

10)最南端習字

11)最南端おもてなし

そして、ゲストも凄いらしいです。こちらは来てからのお楽しみに。と風間さんはおっしゃってました。


風間さん曰く

「日本の四極を極めればバイクを極める事になる」


バイクと言えば旅ですよね。日本には壮大な4つの極点があります。

さあ、見えないものに向かってアクセルを開け、9月に最南端へ向かって来てください!


あたしも、パワー全快で向かいます!南でお待ちしております。




詳しくは

2019年9月14日(土)~15日(日)に「最南端ミーティング」

をよんでね!