だいぶ、涼しくなってきたね


あたしは、基本、お水もお茶も
常温が好きなんだけど、

最近、プロテインを冷凍してます

これ、効果あるのかな?
プロテイン
なかなか、飲みにくいからなー






いまさら、8耐の保冷バッグがお気に入り



あ、先日いただいまは
ぶどうも、冷凍したの

おいしすぎた




そういえば、こないだ入った
表参道のお店

開店の日で

なんか、お絵かきできるお店

初めて見たいよ




パウダーアートカフェ 原宿さん



これでね、練習して下さい






全然、かけなかったえー





で、
最高!
気持ちい!

と、書いたけど

これ↓




でも、楽しい思い出になりました

ちなみに、友達は、好きな女の子の
名前書いて、写メして
送ってました照れ



夏はタイ料理もいいよね!

食べたい!