ただいま、発売中の


IN THE LIFE(イン・ザ・ライフ)vol.9 (NEKO MOOK)


読みましたか?

あたしは
人生すべては神頼み!?“ご利益別”寺社仏閣探訪!! でモデルをさせていただいです

説明

内容紹介

僕らが旅に出る理由 

【主なコンテンツ】 

・異国の文化に触れる エストニア・ラトビア・バルトトリップ 
・Every Day in a New Day. アートとカルチャーに溢れる街ニューヨーク・ブルックリン 
・47都道府県かわいいおやつ&フード大集合! 
・人生すべては神頼み!?“ご利益別”寺社仏閣探訪!! 
・時間にゆとりのある大人の世界をご紹介 のんびり楽しむクルーズの旅 
・Cal Look&Custom VW Selection 
・手を伸ばせば届く夢を売る企画集団BEAMS 
・TEXAS HUNTING RIG ガラパゴス的に進化したウズラ猟専用車。 
・CDは今が聴き時だ!1万円以下で買える傑作CDプレーヤーたち 
・岡山国際サーキットで毎年開催!ティーポ・オーバーヒート・ミーティング 

ほか


撮影は年の瀬で、販売もですが、

またまた、色々、マイペースです


みなさまに、お参りした神社さま⛩を
お伝えしたくラブ
詳しくは購入してね




午前中からたくさん
回りました

まずは、あたしの猫ちゃんたちも
眠っている

回向院さま


ここは、ほんとに気持ちいい
いるだけでわかるパワースポット
空気が澄んでるし
淀みゼロ


鼠小僧でも有名で
この石を削ってもっていると
勝負運が!


前にも、書いたけど
あたし、石を削って、すぐに
役満上がったことがあるのよ!
ラブ





お塩地蔵さまも大好きです



天井の龍

あたしは、雨の神様
龍神さまと
縁を感じるんです






次は

小網神社さま




弁財天さまがいらっしゃいます
あたしも、お金を洗わせていただきました





ハート型



ステキな御縁がありますように






東京大神社さま








洗心



雨上がりの神社さま
大好き

まさに、聖地




穴八幡宮さま



実は、御朱帳ももたせていただいてるのに
回向院さま以外は初めてでした


嬉しいラブ



続く