でした




雨が降らなくて涼しくて
風もなくて良かったニコニコ


去年、あたしも乗せていただいた
釣り船
瀬川丸さん

近くにあった
バイク
なんか、かわいそう..
カワサキ エルミネーター



さ、乗船
お料理がいっぱい!






そして、大宴会スタート!








あげたとの天ぷら
一年な一度くらい、いいかニヤリ


船からの眺め
スカイツリーにアサヒのビル群






エビの天ぷら
ナスの天ぷら
アナゴの天ぷら

キスの天ぷら
満願寺とうがらし天ぷら





花火を待ちわびる
あたし




その間も
ご飯がいっぱい

お漬物に深川めし





カニのお味噌汁



だんだん、辺りも暗くなりはじめ
ました



始まり〜



んあ、特等席だね爆笑

フォーチュンワークス
松本さん
いつも、ありがとうございます


あ、そうそう
ちいさい、玉ねぎを
いただきましたよ
ペコロスと言うんだってさ
手作りだそうです





ちっちゃくて
かわいい






ハチマキ
こちらは、アオキシンさんの
カス虎なうさぎちゃん





デザートは、フルーツ



そして、
手品
かとうようじろう
さん

楽しかったよニヤリ
あたしも、してみたい





いつも、元気な先生とも
記念写真です



綺麗だったなあ

また、来年が楽しみです