昨日は、あたらしいことを始めました

ずっと考えてたんだけど
なかなかどうしていいか分からずだったんだけど、
三代目葵マリーさんが
叶えてくれました!


女流プロ
百合沙ちゃんは女流雀士だけど、

あまり、女流プロの生態って
みんな知らないでしょ?

あたしは、いろんなことしてるから
声とか普段してることとか
趣味とかわかるだろうけど

普段の対局は意気込み
ポン、チー、ロン
と点数申告
よろしくおねがいします
ありがとうございました


実はめちゃくちゃ
話すと面白かったり、いいとこたくさんあったりのプロたち。
いまは、女子プロにフューチャーですが


でも、男子プロとか
著名人の方なども
企画中です


まだ、中身は探り探りだけどおねがい
面白いことになりそうよ


朝、9時
スタッフが
りこちゃんハウス入り


わあ、機材すご!

と、面白ってたら
これだけじゃなかった..







カメラ10台!

女子プロ
女優さんがいるんだもん
顔も、手元も
きっちり、バッチリ
映したい!というスタッフさんの心意気!
まじ、すいません


お弁当も大量🍱


ドレミコレクションの
藤野さんが、
朝から、ミニンジャのメンテ完了で
バイクと
差し入れを
届けてくれました!

すごい、心遣い
お菓子、高いし...
すいません..




足はコードには乗せてないから
心配しないでね
大事なものですから




この、いつもの
ポールの穴が
こんな時に
役に立つとはね







モニターも大量!




てか、あたしの部屋?

です


12時から、女子たちが




多田ひかりプロ




みんなをセッテングで
おまたせしてしまいました

1530スタート
申し訳ない..


でも、スタッフさんたちも
どうしたらと
めちゃくちゃ考えてくれてたの

スタッフさん
麻雀しないのよ

ユーチューブみたり
色々して下さってました




で、うわあ

3代目葵マリーさんから

差し入れが

おにぎり




写楽のたい焼き

てか、てか、
えー
お弁当も食べたし
お菓子も食べたし〜

とか言ってたのに、



一局目が終わると、

お腹すいちゃったあ!
と、全員

まじで、対局はお腹がすくのよ

体力も頭も使うの




崎見百合プロ



百合沙ちゃん




鷲巣麻雀は、多分、やり方間違えてたりしますが、
めちゃくちゃ楽しくて
びっくりだとたよね!

早く、対局みたい!


23時近くになってしまいました。

三局プラス
鷲巣麻雀、はんちゃん?
1人一回?
回し



片付けなど
撤収は、25時近くに

スタッフのみなさま
ありがとうございました

出演者のみなさまも
ご協力ありがとうございます
3人が初回で楽しく安心してできました!




先月の
マリーさんとスタッフさんの
打ち合わせも
こんなに、大量に
差し入れ




ちなみに、
あたし、マリーさん
スタッフさん2人でこの量を
差し入れしてくださる
マリーさま
照れ

豪快!


ありがとうございました

放送予定など
また、決まり次第
告知します

タイトルや、月一?
週一?
などもまだ、考え中なり

FC2で放送になりますみなさま
お楽しみに


あ、出ても良いよ!という
男女問わず
プロ、著名人の方々
気軽にツイッターでDMなど下さい!
企画もどしどし
募集中です
持ち込み企画も大歓迎!


とりあえず、ほっとしている
福山理子プロなのでした