昨日は、レン耐!
日本海間瀬サーキットでしたおとめ座

ほんとに良いお天気でしたね
気持ちよかったですね照れ



朝、5時半の宿からの景色





サーキットについて
朝からみなさま、
差し入れありがとうございます

プリン🍮


これ、スタッフで争奪に
なるというタコ
遠くまでありがとうございます




わあ、中身は
こんなにたくさん
いつも、ありがとうございます

あたし、この、バスセンターカレー食べたかったのよ!
気になってた
いまは、なかなか買えないらしいよラブ
新潟のおせんべいは美味しいから
柿の種に、新之助というごはん
しかも、体を心配してくださってキンカンに、冷却スプレー
これを、かなりみんなに
頂きまして、ほんとにすいません照れ



レン耐!スタッフくんも
頑張ってます!



さあ、集合写真です!



さ、レースがすたですよ


あ、あ、あたし
あ、スカート忘れた!



のに、みなさま
ほんとにありがとうございます!

大好きよ爆笑






これは、前回の衣装
次回はスカートで行きますね
みなさま、よろしくお願いします



今日は、パンツなのに、
みなさま
ありがとうクマムシくん

ペヤングの
超超超大盛りMAX

キャー


いけめん、
青木治親さまを
もっても、こんな顔にする..



でか!


新潟のおせんべい
菊水というスパークリング日本酒
ありがとうございます

美味しかったよ〜



お題は短冊!
七夕だもんね




こんな女には、
彼氏はできますんから!!



青木拓磨さん
青木治親さん
ミノルクリスさん



新潟のレン耐!はいけめんばかりで
よだれがでます。


宇賀神さんと写真撮り忘れた..

前日に、新潟には
イケメンがと、たくさん
言っておいたら、
テンションが、シモなツッキーw
めちゃくちゃ面白かった



帰りに回転寿司に
いきました




ひとつあたったよラブ


次のレン耐!は12時間!秋ヶ瀬で
会いましょうウインク