‪今週土曜開催!‬
‪両親が居なかったり虐待等で施設に預けられた子達へのチャリティイベント。今年もCPEは参加!屋台盛り沢山!‬

‪吟味チャリティーキャンプ2019夏‬
‪2019年6月29日(土) ‬
‪18時試合開始/20時終了予定‬
‪@早川町オートキャンプ場‬
‪山梨県南巨摩郡早川町保1751(0556-20-5055)‬
‪※入場無料‬


去年は、風間深志さんとの

the round 2018の写真を撮りました






今年も

風間 深志 the round 2019 に


最南端女王として

向かいます

みなさま、よろしくお願いします



三好礼子さん
加曽利隆さん
恐縮です。


こちらは、去年の
味園ユニバース

西口プロレスの面々







舟木さんも!
めちゃくちゃ豪華よ



ハロウィン時期でしたね




あたしが、泊まっていたのは
東京でいう、秋葉原みたいなとこ
アキラの看板が
気になりましたおねがい

like a windさんに
お邪魔しましたニヤリ



八月のキャンプも楽しみ!



詳しくは
ホームページで






ちゃんと整理できない
あたしの
試合時系列はめちゃくちゃですが





TENGAガールに
子守してもらってる赤ちゃん




愛海ちゃん

あ、この
お洒落な差し入れ


number sugar






まりいさんの
おにぎりと🍙のりの
のりが美味しかった
照れ

成城のおかし

おいしさは夢のはじまり


お洒落なおかしね

いつも、みなさま
ありがとうございます