初走り!


お昼に、台東区役所に行きましたクマムシくん




ナンバーとりました

ナンバーは125以下なら
住民票いらないんだね?
とっちゃったあ




めぐりんの顔はめ
めぐりんは、台東区の循環バスです




で、セブンイレブンで
自賠責

3年入りました









いつも、新鮮な気分になるよね
ナンバープレートのネジ

そして、川口方面に
打ち合わせに、初走り
照れ

楽しかった
雨が少し残り、雨が晴れた時間は
気持ちがいい

良い、お仕事の打ち合わせになりまし
みんなお楽しみにねおとめ座

で、帰って
上野のお寿司屋さん



よし寿司さん

月曜は、百七十円で
握りが食べれて美味しいと聞いていて

やっとこれました照れ

鯨ベーコン




トロが美味しかったですニコニコ








板さんが乗りが良くて
さらに楽しくお食事できました

ありがとうございます


帰りに見つけた、可愛らしい
おでんやさん

小林

今度入ってみたいなー