はい
携帯にある、あたしのおうちな
事情


まずは、ブレーキパッドは
ベスラさん使わせていただいてます


去年、YAMAHAのマジェスティー150
のブレーキパッド交換


vesrahさんなり





あ、ベランダの修理さん



上から見た図





えっと
去年、買ったの
あまり使ってないけど、
風服?





暑い時は暑い風しかこないのね...
今年出番はあるのか?




夜中に急に、
空気圧チェックしに
いったり


シート開けてみたりします



ついでにガソリンも入れます⛽️



アドレスはパンダ号です



お片づけは
みんな出さないとできないタイプです






青木拓磨さんに
3年前のお誕生日プレゼントで
いただいた工具
立派な飾りにニヤリ




アップルガレージ
とか


アストロプロダクツとか
覗くの好きです



灯油入れ買うまで
こをんな感じで
灯油を購入



いまは、便利になりました
二輪好きクマムシくん




おうちには
お母さんたちが、色々届けておいてくれます

コレクター壁が
あります
これ、いつしかの
ペプシの
スヌーピーと
ファイナルファンタジー
箱買いします




バイク多い時9台あります




TENGAドリンク
面白い

バイクにいれてはダメです





うち
うち

給料明細
さんで
特集していただきました



キャットファイターです





意外な生活?
あたしは、普通よタコ






ガレージはなんでも絵になるな
てか、バイクが絵になる

いただいた
口紅な友チョコ



たまに、色々
変えてもらいます




壁をアトリエに



コレクター癖

峰不二子さん
集め



最近は、プロジェクターに
ハマり気味




あ、イヌメンZさまから届いた
キジマさんの
ペーパークラフト



あたしには、できないわ!
ありがとう!

あ、
ろうそくは、
Zくんファミリーにお願いして
台湾で



この写真、大丈夫かしら
宇宙人くん

ざわざわ


赤いロウソクと少女




目立つとこに、キジマさんバイク飾りました





最近買った
赤縄

まだ、使ってません




さとう珠緒ちゃんが
描いてくれた表札おとめ座




だいたい、バイク用品や
バイクグッズで囲まれてます



自宅で撮影
Ducatiりこ




にゃはは、最近
きた、ニューマシンコアラ



奇跡的に
脱ぎ散らかした
靴下が....
しばらく気付かずでした

クリスマスツリーに🌲
サンタさんきてくれそうニヤリ