年末のドレミコレクションさんの
忘年会〜

ドレミコレクション社長
武さんと青木拓磨さんも来てくれました




四つん這いになりたがり武さん
おねがい


墨田区の
明香苑さん







こんな感じです

あ、年末、あたしは
ローソンのホルモン鍋に
ハマりました




として
こちら、あたしのドレミコレクション
リコニンジャ

Z125がベース




りこちゃんハウスは
こんな幸せ状態!ですよ


新しいバイクが来ると
写真とか撮影し始める...











かっこいいよね〜


東京モーターサイクルショーでもおねがい








そんな、リコミニンジャ
そろそろ、街を走りますよ!
お楽しみにね!