JAPAN RIDERS



グッドマナー宣言!


大切なこと
大切な活動ありがとうございます



スマホからもできるから
みなさんもぜひ!


全国オートバイ協同連合会さま

いつも、ライダーのあたしたちの
環境を考えてくださり
ありがとうございます照れ





ウェルカムライダースおがのさん

小鹿野、またいきたいなあー。
気持ちんだよね


小林ゆきさんだあ宇宙人あたま
真面目な女子ライダーが
あたしは好き!
三宅島スポーツ復興会さん
今年は、三宅島にいこうっと




のりっくさん


B +COMさんは
すごいよね
なんと、6人通話!!



楽しめそう
いや、楽しいよね〜


RSタイチさん
大注目です!







バイオハザードとコラボまで宇宙人あたま

NEW ERAも!




すいません、
勉強不足で...





が、かなり気になったブースさんです
無限さんかな?



alpine starsさんには
有名人のつなぎが!照れ








AGVさんには可愛いヘルメット爆笑

THMSUNさん
毎回、やってしまう体験ブース





love the earth
いつか参加したいなあ
elfさん




ユニコーンジャパンさんの
刀な手ぬぐいがステキ!


珠緒ちゃんとも
寄らせていただきました〜



ユニコーンジャパンさんの刀
いいよねー


風間さんがドレミコレクションさんブースに
わーい照れ

レデースサポートスクエア

鏡なんてあり、女子に優しいブースさんでした照れ




HYODOさんは
革を縫う実演など
興味深かったです
MITSUBAさんは
バイク用のドライブレコーダーを照れ




こんな時代になったんだねー

SHOEIさん


欲しいものだらけ!



あたしは、プライベートでも被ってます爆笑




CALFORNIA SUPER BIKE SCOOL
トレーニングバイク
BMW
S1000RR


かっこよいし、楽しかったです!

ヨツバモトさん
キッズ用の電動バイク
可愛い〜



ブリジストンさん

レンタルバイクキズキさん
では
インスタ映え



イヌメンZさま
きょわい...


ニンジャH2は
常にときめくよね!



カワサキW
かっけー


で、夜は
両国のもんじゃやさん



土俵がある...

アヒージョがある...






塩辛とイカスミ...



黒い...
当たり前だけど黒い




もへじ
さん



あ、ドトールブースさんでは
パン食べましたニヤリ

東京モーターサイクルショー
もう一回ぐらい続く

こちらも読んでね