朝は
ゆ華さんで
ゴージャスな朝ごはん


朝から
のどぐろ!







めちゃくちゃ豪華〜









羽咋のご飯〜
美味しかったよ






さあ、出発!
みなさまのゴール前に
ご近所を散策


コスモアイル羽咋さんへ

詳しくは



氣多大社さま

気持ちよかったあ


大切な時間
ありがとうございます



で、SSTR会場へ




UFOのまち
はくいへようこそ

一人人砂運動は
大好きな活動です




千里浜うどんを
たべました




あら、Zさまだらけ!!




犯人は、あやせん、多聞ちゃん
リコピン


あ、千里浜なぎさドライブウェイは
車いすも
素敵なことだと思います



で、あたしは、千里浜なぎさドライブウェイをあとに、
輪島会場に
風間深志さんと





輪島だけに、輪島塗り!


輪島名物、朝市の感じがしました
行きたかったけけど、

次の日は、朝市より
前なのよ出発


そして、急遽、あたしも
パレードに運転で走ることに

わーい照れ

モトコンポ

めちゃくちゃ好きだけどさあ
こちら、ずっと、ふかしてないと停まる...
ブレーキかけながらも
つづけないと




で、でも振れずに
ゴールなり

でも楽しかったよ爆笑


次の日には
新聞にもコッペパン


シールドあけたくても
もちろん、手が塞がり..


輪島市長さままで
ご登壇していただき
豪華ね!


ありがとうございます





輪島のトークショーには
沢山の方がいらしてくる、ました

ありがとうございますおねがい







花火が、千里浜なぎさドライブウェイ会場に打ち上げられ
その中継が照れ

千里浜なぎさドライブウェイの会場には
輪島のあたしたちの模様が

お弁当は
パパっと食べて
3回のトーク



楽しかったなあ

残念なのは
永井豪さん大好きなのに
こんな近くなのに!
永井豪記念館
に行けないことハートブレイク
でも、次の楽しみができましたね



はじめての
輪島泊

いつかゆっくりきたいにあ照れ

次は、次の日の
表彰式に続く


詳しい内容は、またwebオートバイに
書きます〜