明日から
あたしは一足お先に
石川に向かいます

走りたいだけ〜
です




毎日、色々準備で
そわそわしてますニヤリ


風間晋ノ介くんが、ボンドガールに
ちなんでと
007を去年つけてくれたのよね

感激!もったいない
みなさま、ごめんねえー
嬉しい番号だけど



そういえば
東京モーターサイクルショー

さとう珠緒ちゃんとご存知の通り
トークを、ドレミコレクションさんでしましたが


晋ノ介くんと
ばったり!!

大阪も東京も毎日3日間いても
なかなか
会えない人いるのにね
珠緒いたの、1時間くらいだし

これ、珠緒ちゃん会場に入ってから
わずか、数秒みたいな



いま、ドラマに
俳優さんとして素晴らしい
風間晋ノ介くん
みんなで応援しよう
パリダカ走ったり
この方は、努力と、しかも力があるよね
まだまだ計り知れない
パワーを感じる照れ
ホントに


で、で、
なぜか、お父様の
風間深志さんに
もばったり

したら

覚えてるか?

と、始まる

え?!
なに?

20年前に一緒にアリゾナに
行ったことがあるんだって!


わあ、わあ
あたしが、覚えてた!
という。
すごい!すごい!




縁を感じるわ照れ


イヌメンZくんと

Zくんダンスで
一緒に踊ってくれた、
2人とも会えたの!!



のんちゃんと
シオンくんおねがい
また、一緒に踊りたいな!!




ダーリンにも紹介
鼻の下伸びてない?プンプン
大丈夫かしら..


珠緒ちゃんとは

多聞ちゃんのとこや




ベスパに行きましたニコニコ


中野真矢パパさんにも
お会いできました


ドレミコレクションさんで
来年もトークできたらいいな


なぜか
お互いバイク前で撮影おねがい



楽しかったねピンクハート







あまり告知してないのに
超満員!
見れなかったという声も
ありがとうございましたニコニコ









レンタルバイクキズキさんの
ブースもオシャレだったね!

あたしたち、2人が大好きな
パワースポット
Sednaみたいだった照れ





展示場のレストランで
ご飯を食べたよ

珠緒ちゃんは、舞台の稽古
忙しい中ありがとう爆笑