いまさら
もうちょい、大阪モーターサイクルショー残ってた
お写真ニコニコ

そ、そ
突然、CPEキャットファイトでも
おなじみ、レフリーKCさんが爆笑

KCさん
変わった面白い人ですが
いつも、タイミングあうと
イベントに顔だしてくれて
まじ、嬉しいです!
KCさんも絶対に、CPEが大好きな人
ピンクハート




会場でこんなことも
周りの人はきっと意味わからんよねニヤリ



岸田彩美ちゃんグラサンハート



ゆりーなグラサンハート


サザネエさまハートブレイク


レン耐!でもお馴染み
MCつっきーグラサンハート


ヴァンズ凸社長の小西池さんに
あやせんグッ






American dreamさんの

Z900RS
綺麗なお色でした



SUZUKI 刀は
何度も何度もグラサンハート


他にもたくさん紹介したいブースがありすが、写真盛りだくさん

SHOEIさん





KABUTOさん


ハーレーさん





DAYTONAさん


デイトナ 忍者ニヤリ


RKさん


あ、個人的に
ApriliaのSX125が欲しくなりました


あー
やっぱ
あたし、オフが好きだわピンクハート






片思いのダーリン
イヌメンZくんも楽しんでくれたみたいグラサンハート
いじめたりしてないよ
可愛がってるのよラブ


では、東京モーターサイクルショー編につづく

もう、5月だけど