4〜5がつにかけて
しばらく、お仕事の合間に宿など
取って、会いたい人に会ったり
ご飯食べたりしました

食べ物三昧の写真ブログです

こちは、バーなのに
ご飯が美味しくて、ビビりました!

なんで、お酒も進むという
言い訳〜
が出来る良いバーです



ピノノアール

あたしは、濃厚な
方が好みです
ボルドー派です



前菜から何から何まで美味しかったよ


こんな、美味しい
ホタルイカ初めて食べた!
太ってて、プリプリ
まじで、美味しかったグッ

大阪?なのに
お魚類?





お刺身が
やばうま











とにかく、いっぱい呑んで食べました



熟成された生ハム



シラーズワイン



いいバーってさ
こういう急な階段あるとこが
多い気がするの
そして、毎回、上がるときに
帰りに落ちないか心配になるのよ

でも
案外平気なんだよね



で、宿は満室で
沖縄以外では
初めて



シェア的な宿へ泊まったよ


一泊
5000円

ANKOさん

沖縄なら2000円



二ヶ月前に予約したから
1人個室で泊まれたよ
大阪は人気だからなかなか
ホテルとれないの
ゴールデンウィークも重なってたし


お部屋はこんなです



ただ、受付も
中国の方
英語も通じない...

張り紙全て中国語
だし、ゴミなどがね....

アンコール
安可

場所は良かったです


まあ、あたしは
ひとり旅するし、だいたい平気です


朝起きて

たこやき

カリカリ派だから
いつも、
たこやきくん
ばかりいきます



丸福珈琲さん





パンケーキ苦手だけど
ここのは
大丈夫ニヤリ





金龍ラーメン
さん

お好み焼き
たまちゃん



ポテサラ美味しかった〜



ねぎ焼きを食べました



江戸と、関西の
粉物は
やっぱり違うよね〜

かりかりたこやき
あったら教えてくださいまし


バッテン
よかとお
さん


入って気づきましたが、
博多のお店

...

思ったけど、
めちゃくちゃ美味しくて

東京にあったら、しょっちゅう行くかもグッ



名物を
おススメされて

まあ、騙されたと思って
食べてみよう



めちゃくちゃ美味しかったよ



騙されなかったわグラサンハート

基本、焼き鳥が苦手だから
野菜など中心です








次の日は
自由軒に
カレーをと、いってみたら

やば
やば


あたしは、並んでまで
食べない派なんで

近くでカレーやさん
検索





人気店らしい
マドラスカレーさんへ

野菜プラス

あたしには、残念ながら
甘すぎました...

また、違うカレー屋さんを
探さなければだわ





大阪は、まじ
食い倒れね


今回は、移動でご飯できなかったら
年に、1.2度のマックまでバイキンくん


さあ、運動しにいこー

で、我慢ぜず、みんなと楽しく
食べる!

美しく楽しい生き方


今度は、秋かな〜
いや、夏かなー

楽しみピンクハート