みなさま、大変遅きなりました
4月27日に、行われた
サザリコトークライブの模様ですニヤリ


写真だけみたら、謎
だらけでしょ?ニヤリ



左嵜も歌ったし

あたしも走りたいだけ〜
歌いました




セクシー女優さんの
伊織涼子さんが、
殺処分ゼロの活動で、
お手伝いに来て下さいました爆笑
みんな、大興奮でした唇

そして、みなさま
募金のご協力ありがとうございましたねこクッキー












なんと、この日から、
数日のイベントで
こんなに募金が集まりました

大きな力に繋がる!を確信したよ
おねがい



詳しくは、またいくつかに分けますが
伊織涼子さんと、保護カフェに
いった模様です





差し入れもありがとうございましたグッ


あたしより
詳しい、伊織涼子さんブログで、

サザリコトークライブをかいていただいてます
ありがとうございます




みなさま、ありがとうございました




支援を届けた模様も







みなさま、ご協力と
ライブイベントにお越しいただきましてありがとうございました

楽しかったですね!
また、やりましょう!

次回は秋ぐらいかな
大阪へはグッ



そして、イベント会場の隣で
プチ打ち上げ

さまの隣

喜心
さん
焼き鳥屋さん
美味しかったよ

鶏肉が苦手ですがニヤリ






伊織涼子さん
お手伝いどころか、
豪華ゲストにしてしまい
申し訳ありませんでしたニヤリ
バイク業界では、なかなか体験できない
新しい世界へみなさま
ようこそ!
でしたね
ありがとうございましたグッ

みなさま、また、お呼びしますから
お楽しみにねグラサンハート


鼻の下、伸ばしまくってお越しくださいませUMAくん

伊織さんに、いただいた
お土産

パックと...



....



綺麗になるグッツセットかもしれんな
おとめ座



TWIN RIVERBさんで
いただいた
ポップコーンは、次の日の試合の
お土産に持っていきました


4月28日 世界館での
闘宝伝笑も
めちゃくちゃ興奮した

また、大阪に行けますように!
ピンクハート