わあ、んあ
また、ブログがだいぶたまりました
すいません

さてさて、間瀬サーキット
パート2


ガソリンを買いに行ってたら
猫ちゃんがお店番を⛽️

誰もいないのに偉いね






また、出直すね〜

猫ちゃんはやっぱいいなあ
大好きハート


さあ、とても晴れて気持ちい
間瀬サーキット!







今日もみなさま楽しそうガーベラ




なんと、青木治親さんも
モンキーでコッペパン


1人レン耐!
ガス欠で、お戻りに
1時間30 走りっぱなしクマムシくん



そして、CBRカップ


なんて、ハルチカさんは
1人ルマンスタートに加え
100メートルは離れてるとこから
スタート


あたいの道具







ひやー
ひやー
それなのに
ハルチカさんは
トップ!
流石世界の人!




プリン🍮
プリンタイム


お代わりした
美味しくて

いつも、ありがとうございます




お昼はカレーよ





お土産もたくさん
ありがとうございましたUMAくん

新潟からではの
ペットボトルごはん
面白いねー




名古屋のお客様から
世界の山ちゃん
ポテトスナック
ありがとうございます





MCしのちゃん
おつかれさまでした食パン



間瀬のアイドル
とらちゃんもお疲れ様さまです
かわいい食パン



にひひ
ハーレムハーレム

青木拓磨さん
青木治親さん
ミノルクリスさん


そして、シャイな
宇賀神さん



あ、越乃寒梅の梅酒いただきました食パン
初めて見た!
ありがとうございます

お約束をみんなしてくれて
まじ、嬉しい!





みんな愛してるよ!


帰りは
酒屋さんへ


見たことないよいお酒がいっぱい!



お父さんと、
姉妹ちゃんに
お土産よ星

美味しそう


て、夜ご飯は
群馬名物

もつ

もつ大好き


初めてたべた、
かりんとう饅頭

たくまさんが買ってくれた


かりんとう
でも、おまんじゅうでした


と、いうことで
5月5日は
筑波サーキットでお会いしましょうくちびる