新幹線に乗りました!今オーサカに向かってます。

ここ数日も慌ただしくて
ごめんなさい
やっと新幹線の時間はゆっくり


昨日は福山理子試練十番勝負!其の弍

縄は触ってますが
吊を最近してなくて
不安でしたUMAくん


が、みて!
みて!


はあ、ほとほと
あたしは、わかみほさんの
オンナ力と


表現力に助けられてますな....
ありがとうございますバイキンくん

はあ、独り立ちできないわ...


しかも、設置は
かわいい、いつかちゃんが
してくれるという...




申し訳ない....



で、練習!
あたしが、縛りましたが
灯月いつかちゃんが
わかみほさんを縛ってるようで
面白い写真




てか、あたし、
わかみほさんの香りかいだり
写真撮りまくりとかでらなかなか
手が進まず、まわりが
呆れるというクマムシくん

だって、いい香りで
妖艶なんだもん!






三代目葵マリーさん
体を痛めていて、松葉杖なのに
...
しかも会場は、階段で5階

あたし、3.5代目葵マリーに
して下さい!
と、言ったことあるんだけどさ、

こうやって、いつも、みんなを
大事にしてくれて、


毎回大量の差し入れしていただき

あたしには、絶対なれないな
思うのでした...

全員の事を、考えて動くなんて
できないよね


そして、殺処分ゼロ活動の
募金箱を置かせて頂きました


わかみほさんも、愛犬家



誰よりも先に....えーん
ありがとうございます


松本格子戸さんも..



お客様たちも


ほんとにご協力ありがとうございますおねがい


わかみほさんに
いただいた、台湾のお土産
パイナップルケーキ

大好き
また、台湾行きたいなあ〜

ちぃたん☆
ぬいぐるみありがとう食パン
tedてちぃたん☆は
なんか、やられる

赤縄も素敵!


帰りに、わかみほさんと
中華
菜香緑

わかみほさんが気になってたと




確かに美味しかったです

あたしは、最近、ダイエットしなければだから、ちょい味見でしたが、
ダイエット終わったら
たべに来たいくらい












今回もみなさま
ありがとうございました食パン

福山理子試練十番勝負其の参
に向けて精進いたします