いま、溜まっている旅日記を書いてます

で、去年10月ですが、
沖縄の続きなり

詳しくはこちらから








ハートロックを
目指して
go!




県民広場で待ち合わせして
レンタルバイクやさんが
お迎えにきてくれました



NIKENがあり
びびる、あたし
借りたいけど、びびるあたし

いっぱいあって悩みまくり






みたことないバイクに
見とれて、なかなか、車両を決められない
あたし

セローが好きすぎる
あたし



決めた!
MTに決めたのら!


が、色々、考えPCXに





なのに、
何故か
高速に乗ってしまう
あたし



寒さと風に泣きそうに
挫けそうになりながら
到着!






パワースポット!













あたしは、ガソリンスタンドが好きなの!
街の様子や色々わかる気がするからねUMAくん








こちらの模様も
こちらから



さ、沖縄の続きかかなきゃ宇宙人くん