今日は雨ですね

桜はそろそろ
散ってしまいそうかな宇宙人くん

先週の月曜に、上野公園に
お花見に行きました食パン







曇り空だけど、満開!
ごめんね、あたさし、画像処理嫌いで〜

うわあ、14時に伺いましたが
場所取りはなんと、8時半にして
下さっていた様です
ありがとうございます

沖縄料理屋さん主催でしたので、



沖縄料理がいっぱい

プラス、リコピン専用サラダクマムシくん
ありがとうございます

わがまま言わない!と
言われますが、野菜が好きなのよ
あたし




ジューシー
海苔を巻いて頂きました



お誕生日の方がいて、まさかの
サーターアンダギーなケーキ?



そして、あたしは
渋谷に打ちあわせに

ハチ公前
ハチ公ちゃんの前もお花が咲いてた
嬉しそうなハチ公ちゃんメロンパン



打ち合わせは、四月の13日に始めて
試みる、女性向けの
麻雀サークル

先生頑張る!


で、夜は中目黒で
お誕生日会ね


めちゃくちゃ、駅がお花見渋滞...






急いでいて
見れなかったけど、

一日中、桜はがそばにある日だったな

浅草から、桜を見ながらバスで上野から
スタート

華のある一日となりました

みなさんも、お花見楽しみましたか?