あたしの写真集を撮影して
下さったカメラマンZIGEN
還暦お誕生日パーティーでした
お呼ばれして頂きまして感謝!


カリカリだな
あたしカメラ

zigenさんは、バイクも乗るから
そもそも知っていて
そして、たまたま共演
有難やカメラ
嬉しい限りです




まだ、買っていない方は
こちらから

大好きなバイクが盛り上がる様にと一肌脱ぎました。応援して下さい♡作品としても凄くかっこいいです 。🐊さんならおまけ付き♡︎

#拡散希望

●ワニ通販(サイン本+生写真)

wani-special-edition.com/s/products/det…

●Amazon

amazon.co.jp/dp/4847049594/





で、パーティーの開催されている
中目黒は、お花見の方々で
大混雑!

あたしはこの日、

まずは、上野でお花見





打ち合わせに、渋谷ハチ公前




からの中目黒

実はもう一つ、打ち上げがありましたが
きゅうきゅうで行けなかった
なんで、重なる日は重なるのかしら


中目黒のバー
JUMさん





もう、めちゃくちゃお洒落な空間!

あたし、クラブ大好きなんで
実は海外でよく行きます


お、早速すごい方が!
kurageさん!
ラバー界の神ではないでしょうかメロンパン

一度クラゲさんのラバー着せていただきました
良い思い出です!




小栗香織さん
あたしの写真集をプロデュースしてくれた
香織さま








happy birthday!!
もはや、かっこいい人たちは
還暦とかどうでも良いよね〜


まだ、顔腫れてるね  笑


戦いの証し!
しかし、あたしは思いますが、
「どうしたんですか?殴り合いしたんですか?」と最初から聞かれます。
殴られたの?大丈夫?とかは
なしです
はい!頑張っファイトしてるからですメロンパン



で、鮎川陽子さんに
お会いしました

あたしは、手塚眞監督作品
『星くず兄弟の新たな伝説』 に
少し出演させていただきまして

個人的に映画を観に行ったっときに
鮎川陽子さんが、舞台挨拶で登場!

とても、印象的な女性だったで
めちゃくちゃ、お会いできて嬉しかったです

実は、シーナ&ロケッツさんの
レモンティー
大好き

だったりする、あたし







ZIGENさんますます輝き続けて
あたしたちの眼と気持ちを楽しませてくださいませ!