理子日記書きました
締め切り過ぎちゃたけどクマムシくん

夕方まで、かかってしまいましたバイキンくん


で、もやもやネタ
もうひとつ!


サイクルショーで、
イヌメンZくんと、デート中


わあ!
誰?

一緒に、お写真いいですか?
と、確認


良いと言うことで



宮崎の、ゆるキャラ
ひぃくん

ご対面〜





わあ、んあ

なんか、みてはいけないものを見ている気分にパック



あっと言う間に仲良し
いいねピンクハート



Zくんは、Like a windさん
ブースのお手伝いしてくれましたUMAくん
あたしの、彼氏
イヌメンZ
タリーちゃんか、こいのライバルよ!


左嵜の応援
ライクさんステージの応援も
一緒にしました📣



この、写真は、Zさまには
見せられないわ!






くまモンʕ•ᴥ•ʔ
好き!


って、なんの話だっけ?

今日は、夜にジムに行き


サイクルショーの打ち合わせUMAくん


ひじきサラダ食べながら食パン

金曜の東京モーターサイクルショーまで
あと少し

一緒にたのしもうね